バーチャファイター eスポーツ

ついに発表となりました、バーチャファイター eスポーツ。

ファイナルショーダウンのリメイクはともかく、龍が如くチームが動いた事に驚きですが、色々と納得してしまう自分もいました。鉄拳を意識してSteamも来るかな?と思ったんですが来ませんでした。

まだ全容がはっきりとしていない異例の状態である部分もありますし、基本的にはリメイクということですから、状況次第ではBT杯は旧FSとeスポーツで両立されるのでしょうか。(そもそもがオールネットプラスマルチ3なので)
かといってPS版で…ってのも、少し違う気がしますしね。

とはいえ、ここからまた息を吹き返すのかどうなのか、厳しくも暖かく見守っていきたいですね。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。