失踪・保護・退職に関するご報告

本日2021年10月11日月曜日。私セリスは警察に保護されました。

失踪に至る経緯は完全に自分の失態であり、恥ずかしい話なのですが
「安請け合い」と「家庭的事情」と「鬱療養中で貯蓄を崩したこと」の3つです。

「安請け合い」は、所属している会社で、
私自身の個人SNSのアカウントを企業と連携。並びに個人の成果のための顔出しを安請け合いしたことです。
つまり24時間365日会社が憑いて回るという事に後から気がついたのです。

「家庭的事情」というのは父に癌が見つかった事による重圧。それに伴う母からの加圧。
上記「安請け合い」の事もあり、どうしようどうしようと困ることしか出来ませんでした。

「鬱療養中で貯蓄を崩したこと」はそのままです。
車が持ってあと一年。父のがんの治療費。
鬱療養中に貯蓄を切り崩したので、親に支援をするお金も、車のお金も有りません。
とにかくお金が必要なことが一度に降りかかってきました。

以上「安請け合い」と「家庭的事情」と「鬱療養中で貯蓄を崩したこと」を
なんとか一変に解決(無理と解ってても一変に解決しないと絶対に好転しない)誰にも相談できぬまま
黒い物がとうとう堪えきれなくなった私は10月10日未明に家を出ました。

10月10日日曜日の夕方位からはほとんど記憶がなく、10月11日月曜日の始発まではとある公園の芝生で寝て、
始発で駅を出発。次に気がついた時は、「風メンタルクリニック本郷」でした。

そこで院長と症状の相談をし、カウンセリングを受け、
御茶ノ水駅の公衆電話より家に電話をし、その後警察に保護され、今これを書いています。

最後、退職についてですが本日付けで所属している会社を退職しました。
もともとLinkedInからの社長直々のオファーでしたが、
院長と父の手により、今回の失踪の原因の一つということで、強制退職となった次第です。

今後についてですが、暫くの間再度薬漬けの生活となるとともに、
本件を重く見た親戚が「仕事の紹介が出来るかもしれない」という事で良ければ話をとなってはいますが、
とりあえず信頼出来る方に身の振り方やその他諸々の事を相談させていただくつもりです。

今回の件で皆様にお伝えしたいことは
・沢山の精神的、心労的加圧に苦しんでる方の助けに少しでもなれたら。
・精神的、心労的加圧に苦しんでるに職場を。
・仕事に自分を捧げすぎない。
・困ったらメンタルヘ。

です。

そして今回の件をきっかけに時の楽園並びに各種SNSの方針を変えると言ったことは
現時点では有りません。引き続き、よろしくお願いいたします。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。