近況報告その他ets...

2017年1月26日 更新者:睦月透火
・・・もろもろ忙しかったため、延期するしかなかった小説第1話の補てんも終わり、ついに掲載開始。
随所に出てくる名前持ちキャラは、自身の持ちキャラとゲーム内フレンドやNPCで都合上扱いやすかった方を独断と偏見で性格付けして使っていきますw
事前に言ってあった人は待ち遠しかったでしょうが、予告なく載った方はご容赦を・・・(´・ω・`)

ともあれ、月末にある試験が無事終われば、少しづつですが書き込める時間が持てそうです。

あと、世間はバレンタインムードが高まっているみたいですが・・・

/toge それがどうしたぁ!

・・・すみません、取り乱しました。
えーえー、そんな気分にはなりません、なんせ私がバレンタインチョコなんてぜってー似合いませんよ?
甘いものは好きですけどそれは自分が食べるのであって他人に渡すぐらいなら自分で食べますよそうですよ悪かったですね仕方ないじゃないですかそういう性分なもんであとこの際言っておきますがもし自分がチョコ渡そうと思っても渡す人がいませんしねそうですよどうせ私にゃ恋愛なんて夢のまた夢ですよそうでしょだって小さい頃からそういう感情とは無縁の状態ですし学生の頃気になった子は居ましたけどそういう事やってるほど暇じゃなかったですし何より肩身の狭い学生時代でしたから恋愛沙汰には疎かったですし自分の見た目に自信なんて持てなかったですしおすし・・・ε-(‐ω‐;)ハァ…

取り乱しましたすみません・・・まぁ、最近は「もういいや」と半ば投げてますから普通に良いんですけどね。
さて、マイゲームであるPSO2でもバレンタインイベントが始まりました(掲載日の1日前にね)。
チョコにまつわるイベントなのにイベントの舞台が惑星アムドゥスキアの火山洞窟フィールド・・・毎回思うけど、チョコ溶けるだろ?

ともあれ、イベント始まったらだいたい参加するのが私w
結論、イベントだけあって賑わうけど疲れる()

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。