透火さん

celes_100_100
金曜からはとうとうゴールデンウイークですね。
今年は飛び石ですが3.3.2という連休なので、近場が盛り上がるんじゃないかって話です。

さて、
透火さんのコラムはまだか、奴はオリジナル小説を辞めたのか?とご心配の皆様、ご安心ください。
今ちょっと彼女は非常に忙しい状況にありまして、小説やらブログやらに時間を割くことが困難な状況なのです。
まー時間が不規則な仕事な中の、ただの筆不精なのが本当のところかも知れませんが、(書く時間があればむしろネタを探す人なので)

落ち着いたらこのコラムにも戻ってもらいますので、
しばらくお待ちくださいね。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。