電脳戦機バーチャロン MASTER PIECE

SEGA屈指のハイスピードロボットアクション、電脳戦機バーチャロンが遂にPS4に降臨した!!!(誇張w

・・・てなわけで買っちゃいましたよ♪(≧▽≦)

まぁこれからリハビリ始めるんですけどね・・・数年ぶりにw(´-∀-`;)

それは置いといて、この「MASTER PIECE」にはなんと
「電脳戦機バーチャロン(SS)」
「電脳戦機バーチャロン・オラトリオタングラム ver.5.66(DC・AC)」
「電脳戦機バーチャロン・フォース(AC)」
の3タイトルが1つで遊べちゃうのです!!(※重要)
しかも、通信対戦モードには新規に「トーナメントやチーム戦ができるモード」を新たに搭載!
フォースに至ってはアーケードで使うことが出来た全機体を最初から全て解放済み&AI育成も最大状態でプレイ可能と至れり尽くせり♪

かつてOT(オラタン)で5連無傷オールクリアまで導いてくれたエンジェランがまた扱えるとは・・・(´;ω;`)ウッ・・(感無量)

あ、ウチのリハビリプレイは不定期にYoutubeにアップするんで、良かったら拙いリハビリプレイを見てやってください(´-∀-`;)ゞ

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。