新年あけました。

そういうわけで年末に色々とあった反動でお正月は寝正月でした。

一年の吉凶を占う儀式ですが

大みそかは自己ベスト更新して

2日目はコンボ切りました。

そもそもプレイしたラウンドワンアリオ柏店のメンテナンスが混沌としていたので何とも言えない気持ちなのですが。何というか、体力落ちたね。おととしとか123曲プレイしたりしたのになぁ。

で、相も変わらずやる気はないのですが

放置してたら無事に八段になりました。

さて、今年ですが、多分色々と嫌なことが起きる年なんだろうなと思います。おみくじを引いても(小吉)争いごとに巻き込まれる暗示があるとか、何事も控えめにしていた方が良いとか、全然良い事が描かれていなかったのでもう一枚引いたら(大吉)でした。何かにつけて運気低迷の兆しがみられるという事でした。

1年間の無職のブランクは、自分の心に焦りを産むには十分でした。何か少しでも備えが出来ればなと思っている今日です。

今年もよろしくお願いいたします。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。