12月3日

(アメブロからのコピー。)

こんばんは。とうとう12月。

2017年もラストスパートですね。

 

我が家の大掃除は10月から始めたので11月には終わって、

しいて言えばエアコンのフィルターを再度掃除。

廊下のモップ掛け位なのでグーンと他の事に使えます。

10月11月は、天候的にも大掃除に最適という言葉は本当のようです。

 

☆ゲーム進捗

・beatmania

2DXが順調に出来なくなっていってLEVEL-8でさえもEXHがやばくなっている中

五鍵盤が楽しいです。先日「クラシックフレーム+ノースピ」でFIRSTコースやったら

 

・OVERDOSER

・2 gorgeous 4 U

・LOVE SO GROOVY

でぼこぼこにされました。

 

・DDR

えんでぃみおん(BSC)のクリアはマグレだった模様です。

Londonの下の動画も一回きりの奇跡だったらしく、どうしても低速で落とします。

私勝負弱いなぁ…

 

 

・ジャラステ

現在のメンバーは、

ぺペロン(Lv.23)

ナイトメア(Lv.20)

スフィンクス(Lv.17)

です。

ガチャガチャでジャラ(カードタイプのやつ)をとりあえず3個購入しました。

 

・頭文字D

秋名湖左回りばかりを延々と。ようやくここまで来ました。

とりあえずはGまでは行きたいなぁ。

でもこれ結局カスタマイズしないとタイムアタックに入れないんだけどね…

1000位以内に私の名前を載せるにはあと3秒縮めないといけません。

 

・THE BATTLE OF 幽☆遊☆白書 死闘! 暗黒武術会

まさかの野田レジャーランドで、無謀とも言える対戦台で稼働しておりました。

結果は勿論

 

あっという間に3本とられました。やっぱり指弾で体力ゲージがずっと減るのがキッツイですねぇ…

興味があったらやってみてください。ラストまではしゃがみキックとか起き上がりキック連打してるだけで勝てる難易度ですよ。

 

・100Mショック

これ、「しまむら」で購入したパーカー@ズボン付です。

商品タグもイカしていますね。

 

・PSO2

事務所をリニューアルしました。本当に事務所っぽいでしょ。

 

その他状況の方は、こちらをご覧くださいませ

はい。ジーベックの資本メセタは無事、1億2千万になりました。

けど、これから先、これじゃ足りないんだろうなぁ…

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。