今年もあとわずか・・・

んー、書くことがない・・・

今年も残り2ヶ月切ったし、変わった事と言ってもそれほど言うこともないし・・・
まぁ、楽しみといえば「冬のボーナス」くらい?
アレがあるのと無いのとじゃ、年末年始から春にかけての心の持ちようが変わるのよね、大幅に。

あ、忘れてた・・・ダークブラストあったじゃん(PSO2しかないのか)

アレ、色々制約はあったんだろうけどもう少しデザイン考えてほしかったw
あくまで「ダークファルス」の力を具現化してるんだろうけど、あの頭はないわ(´-∀-`;)
ちょんまげじゃんアレ・・・
オメガ・ヒューナルの方が断然かっこいいよ(´・ω・`)ショボーン
色違い程度でさ、前の【巨躯】みたいな格好でいいじゃんかよー
差は付けないとダメだろうけどさ・・・アレはないわぁ・・・

ボーナスでも一つ・・・「DFワープ」( ゚д゚)ホスィ…
・・・課金必須な「コレ」も、もうちょい考えて欲しいな・・・

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。