台風一過

何と吃驚!
今月初の投稿となってしまいました。

私ばかりが投稿しているので、透火さんにも、もう少し筆まめ君になってほしいんですが…
透火さんがなかなか投稿をしないので、少しでも透火さんがやりやすい物をという点から出来たのが
C.T ARTSなので、そちらももう少し投稿してほしいのですが…
まぁ、もう少し待ってあげてください。

■プチリニューアル
透火さんから「沖縄とか南国感がある画像にしようよ。」と言う事で、
画像を変えてみました。ラクエン通信の画像どうですか?
自己紹介もまた来年になったら変える予定で居ます。

■せりすけフリーク
次はどうしようかなぁと考えていて…候補の中にあるのが

・ファイナルファイト(AC)
・ドルアーガの塔(AC/FC)
・ドラゴンスピリット(AC)
・ストライカーズ1945シリーズ(AC)
・戦国エース / 戦国ブレード(AC)
・スーパーマリオコレクション(SFC)
・いっき(AC/FC)
・ゼビウス(AC/FC)
・ワルキューレの伝説(AC)
・マッピー(AC/FC)
・STREET FIGHTER IIIシリーズ(AC)
・テトリスザグランドマスター2 PLUS(AC)
・ドラゴンボール 神龍の謎(FC)
・フライングパワーディスク(AC)

とか紹介したいソフトは山のようにあるのですが
攻略コンテンツの方がなかなか良いタイトルが浮かびません。

今更「餓狼伝説SPECIAL(AC)」とか「KOFボス攻略(AC)」とか言われも、
前者はまだ動いている店舗がそこそこあるので問題は無いと思いますが、
そこそこ攻略ページも出回っていますから、今更載せてもなぁと。

KOFもKOFでそもそもボス戦が発生する要素が、現代のゲーセンにおいて有り得ないので、
微妙な感じが拭えないのですが。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。