鈍足な小説(お詫び)

タイトルから「何だかなぁ・・・」というやつでスミマセンw
私の書いてる小説ですが、ヒジョーに鈍足です。
改めて、ここでお詫びをします スミマセン(´・ω・`)ショボーン

なお、鈍足の理由は察してくださいw
おなじ1プレイヤーならわかると思いますが・・・PSO2はイベントの連続で息つく間もなく6月のレイニーイベント突入・・・
なお、リアルでも6月から配置転換という変わり事もあり・・・
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

・・・この程度で弱音は吐きませんが、正直言って時間がないです・・・
休日こそガッツリプレイしたいですし(プレイヤーの意地)、リアル事も色々片付けておきたいので真っ先に順位が繰り下がっているという始末の悪い状況・・・
個人的にはこうやってあーやってという構想はあるものの書き起こすという時間がロクに持てないこの状態に難儀してます。

・・・稼ぎ的にもこのままでいいのかなって思う時がたまに・・・

あ、愚痴ったゴメン(*ノω・*)テヘ

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。