蕁麻疹

透火さん他数名には相談したのですが、三月の中旬から全身に蕁麻疹が出来ました…

写真で撮って(ほぼ裸で)確認するとほぼ全身に出来ていて、急ぎ突撃すると、蕁麻疹と言う可能性。

念の為先日近所の皮膚科でアレルギー検査を受けました。結果はどうなったのやら…

 

そしてそんな私に税金や保険料の支払いよりも怖い恐ろしい敵が。

久しぶりにやりこもうと思ったその一回目で…

orz

 

まぁ、段位認定もそうなんですが、各コース致命傷になるクラスに苦手な曲が必ず1曲あるってのがキツイですね。

とりあえずNINJAコースだけやろうと思います。

 

 

DDRはFAXXのEXクリアしたら何かぬけちゃったやら色々あるんですが…

最近上履き靴で踏んだらスコアが伸びる事に気が付いたんで、靴を持ち歩こうと思います。

で、そんな中トライタワーでDDRMAXをやってきました。

WWW.BLONDE GIRL (MOMO MIX)→ORDINARY WORLD→WITCH DOCTOR (GIANTS TOONS VERSION)

189,581,945 465-12-0-0-0-56

一曲目で必ずと言っていいほどGREAT1の呪いでしたが。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。