どうしてこうなったのか・・・w

おひさの投稿ですw
積もる話題はそっこーでさておき、PSO2は4年目を迎えてます(今更w
んで、この前ロビーで撮ったSSを掲載・・・どん!
pso20160821_182141_000
はい、そうです。言わずと知れたあの「怪獣王」の頭にうちの子が乗ってます。
確か、100m超えの身長(設定上、多少の増減あり)だったから、
ほぼ1/1サイズなのかな?
こうしてみると、そのばかデカさが際立ってますねぇ・・・

でも・・なんだろ、なんでこんなSS撮ったのか・・・
当時の心境が自分で分からなくなってる・・・。(´-∀-`;)ゞ

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。