寂しさ

7月からここ暫く、期待と不安を胸に先生に引かれていく中学生の皆さんを都内でよく見ます。
修学旅行でしょうかね?
楽しい事も怖い事も色々あると思いますが、今だけの貴重な時間。
楽しんできてね!

■せりすけフリーク

さて、今回は「カイザーナックル」という知る人ぞ知るゲームを紹介しました。
何故他所で取り上げられ尽くしたものを?という疑問については、終盤にて回答しておりますので、是非是非ご覧になってみてください。

攻略の方については…そろそろ考えないとなぁ…

■ロケテ中止

幾らなんでも、この件でTa2さんが原因と思っているプレイヤーや、アカウント。まとめサイトを見ると、もう何といいますか。
こういう時代と言うのが非常にさびしいです。

まぁロケテの対応というか情報規制もこのご時世。私には疑問なんですがね…。

・とにかくゲーム画面を沢山見せる事。(ゲーム画面だけしか映さなくてもいいくらい)
・全曲プレビュー(7秒程度ずつ)を公式のYouTubeで配信、
・オプション画面やシステム画面をジックリ見せる事。
・上手にプレイヤーをあおる事。
・スタッフが伝えたい情報=お客様が知りたい情報 では無い。
・開発やクリエイターが用意した文章ではなく、自分自身の言葉で伝える事。

他にもいろいろあるんだけれど、
まぁ、大事なポイントはこんなところです。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。