DDRAをプレイしてきました

今晩は。

PSO2ですが、先週末にストーリーが追加されて、アニメと少しずつリンクし出しましたね。

これからどうなるのでしょうか。

 

さて、表題の通り、先日DDRAをプレイしてきました。

まずは、こちらの写真をご覧ください。

DSC_0190

この写真はNOVA筐体で出したスコアです。

判定会前後はまだNOVA筐体でしかやっていないのですが

普通に遊ぶ分には問題ないのかな?

ただそれでもスコアアタックとなると後ろよりなので

高速系をプレイするときは要注意。

MAX300とかグレ乱造してしまいました。

まぁなんにせよ、これで落ち着いてくれることを祈ります。

ちなみに私のDDR-CODEですが、(弱いよ)

3105-8807

です。

よろしくお願いします。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。